子供の成長は早いものであっという間に3歳です

事前に息子に欲しいものを聞くと
「アンパンマンケーキとドーナツ!!」とテンション高めに言うから
嫁がケーキ、僕がドーナツを担当しました

前日の夜に息子を寝かしつけていざドーナツ作りです

3sai01.jpg

3sai02.jpg

3sai03.jpg

今回はヘルシーに焼きドーナツ
ハチミツ風味で優しいお味に仕上げました

嫁はアンパンマンケーキ

3sai04.jpg

3sai05.jpg

頑張って作ったんでしょうね
大作です!

息子にカメラ向けるとうれしくて照れたのか顔を隠してました

3sai06.jpg

続いてプレゼントです
3歳ということもあってそろそろ習い事でもさせようかと思い
電子ピアノをプレゼントしました

3sai07.jpg

包装紙をびりびりと破き
出てきたピアノをみて「ピアノや!やったー!!」と喜んでいました
ピアノとわかった瞬間ニヤリとして喜んでるところを激写

3sai08.jpg

色んな音が出せたり学べる曲もたくさんあって
リヒトも楽しんでいました
これからピアノ頑張ってくれるといいんだけどね
ピアノの発表会とか見に行きたいもんなぁ

3sai09.jpg

動画もよければみてくださいね



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1283-906fe410