2011.06.26 スペッロ
ランチに行ってきました

スペッロというイタリアンで前から行きたかったんですけど
当日に予約すると必ず予約いっぱいだと言われふられ続けてたのですけど

今回は前もって予約していきました

スープ、前菜、パスタ、メイン、デザート、ドリンクで2500円です

とてもコストパフォーマンスが高いことでも有名です
そしてパンがびっくりする位おいしくておかわりしてしまいました

superro01.jpg

スープもさっぱりしてておいしかった

superro02.jpg

このパンがすごくおいしくて感動しました

superro03.jpg

前菜は生ものでカルパッチョだったかな?

superro04.jpg

パスタはボッタルガを使ったエビの殻から出汁をとったパスタ
これも風味がよかった

superro05.jpg

メインは豚肉
餅豚だったと思います

superro06.jpg

デザートはティラミス

食後にはドリンクをいただいて
もうお腹はいっぱい!

1300円のランチもあるらしく
これまたすごくコストパフォーマンス高いらしいですよ

スペッロはこちら


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1288-72ef4cb3