Vendangeもオープンして1年以上がたち
お店に新しい仲間が増えました

7月1日からVendangeでアシスタントとして勤務することになった
東野 久美子(ひがしのくみこ)です

higashino.jpg


少しずつお店も変化し進化し

より居心地のいい空間を目指し

Vendangeに関わる全ての方に幸せを提供できるように
今まで以上に精進していきます

Vendangeへ来られた際にまた紹介させてくださいね

今まで2人きりだったスタッフが3人になって
身が引きしまる思いもありますが
今は嬉しさの方が大きいです

人を育てるという難しさや楽しさ
何よりも人と人とのつながりを大切にして

Vendangeらしいなというスタッフへと育っていってほしいです

皆様これからもよろしくお願いします
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1290-9b2463f3