2011.07.18 結婚式
2011年7月16日土曜日 

空を見上げると雲一つない快晴
本当気持ちがよく空も祝福してくれているかのよう

そうこの日は嫁の妹、久美子ちゃんの結婚式

僕は前日仕事ということもあって当日早起きして香川へ

くみちゃんから当日和装のヘアメイクと2次会のヘアメイクを頼まれていたこともあって
行きの新幹線の中でイメージを膨らませていた

2時間そこらで香川へ着いて息をつく間もなくタクシーにのり会場へ

ロケーションはすばらしく海と山に囲まれた素敵な場所で
温かい音楽とともに式ははじまった

2011071601.jpg

おとうさんとくみちゃんが2人一緒に入場

2011071602.jpg

おとうさんから「よろしくたのむね」と優しく声がかけられ
新郎もまた「よろしくお願いします」としっかりとした口調で返す

2011071603.jpg

2011071604.jpg

新郎新婦の2人は皆の前で愛を誓い指輪の交換をした

終始笑顔が絶えない人前式は雲一つない青々とした空へと約束を交わし幕を閉じた


披露宴会場では嫁のお母さんと嫁が2人で作ったウェルカムボードが飾られていた

2011071606.jpg

おいしいお食事をいただきながら楽しい時間がすぎ
ついにお色なおしの時間がきて僕も控え室へ移動
さっそくヘアメイクに取りかかる
20分で仕上げてほしいと言われたが着付けがおしたこともあり15分で仕上げることになった

和装も本当素敵でヘアメイク魂にメラメラと火がついた

2011071607.jpg

ケーキ入刀の時すぐ隣にいたはずのリヒトがいつの間にか新郎新婦の真隣にいてケーキを狙っている 笑

2011071610.jpg

本当食いしん坊

2011071611.jpg

式も終盤に差し掛かり新婦から親へ向けての手紙
家族って本当にいいなっていつも思います

最後は記念撮影
一緒に撮ってもらいました

2011071612.jpg

2人の写真もいい感じ

2011071614.jpg

お幸せに!
家族が生まれたら一緒にどこかへ旅行でも行きたいな


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1305-92311a6b