先日義理の妹の結婚式があって
和装のヘアメイクをしました

15分という限られた時間の中で求められるクリエーション

適度な心地よい緊張感につつまれ
ヘアメイクしました

周りからの評判もすごく良かったみたいで
作り手としてはすごく嬉しかった

何よりも本人が嬉しそうに笑っていたことが何よりだったかな?

「人を美しく」
美容師の原点だが、いつまでもさびない魅力がある

人を美しくすることが何よりも楽しい
そう思えたひとときでした

kumiko001.jpg

kumiko002.jpg

kumiko005.jpg


結婚式の様子はこちらです



過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください

お電話でのご予約は06-6535-7414です
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1306-7665f947