7月からヴァンダンジュへ仲間入りした東野久美子の歓迎会をしました

歓迎会06


せっかくなのでヴァンダンジュらしくしようとお店のテラスを使って
屋外で屋台っぽい雰囲気でできたらと思いアイデアを練り

タイのタイスキという鍋があるんですけど
タイスキを本場タイの屋台のような雰囲気で食べようと決めました

テラスの飾り付けもタイっぽく森田が飾り付けしてくれました
この日森田は去年タイに行った時に買ったタイ語でコカコーラと書いたTシャツを着てました
用意周到です

歓迎会04


僕は料理担当

料理の準備をしてる最中は空芯采の炒め物をつまみながらせっせと用意
もっとどこでも空芯采買えたら良いのに

歓迎会02

お刺身も用意しました

歓迎会11

鍋は鶏ガラスープがベースでつけダレがすごく美味しいんですよ
今回作って皆から大絶賛だったのでまた作ろうと思います

歓迎会07

鍋の具材は日本の鍋と近いですが空芯采をいれたり
肉や魚介類は卵を絡ませてからお鍋に入れる所が違いますね

歓迎会08

2011080123451034b.jpeg


最後に肉を切るのを手伝ってくれた森田
まるで格闘しているかのように包丁を使います 笑

歓迎会10

鍋も本当おいしくてたくさん食べ過ぎました

歓迎会05


途中サプライズゲストが来てくれたりとにぎやかに歓迎会も進み
ふとトイレに立ってお店の中からテラスを眺めると何ともいい雰囲気

歓迎会01

すごく温かな時間が流れ東野も嬉しそうにしていて何よりでした

歓迎会09


この日スペシャルなタイミングでお客様からケーキの差し入れを頂いてて
皆で美味しく頂きました

ケーキもにっこり笑っています

歓迎会12

歓迎会とても楽しかったです
テラスで屋台っぽく鍋もすごく楽しかった
良い夜になりました

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1315-354c5c88