最近すごくおこちゃまのカットが増えています
Vendangeへ家族で足を運んでいただいて
仲良く順番にカット

すごく微笑ましく空間がほっこりします

ひなりちゃんも前髪ばっさり切ってとってもチャーミングになりました

hinari01.jpg


お父さんもお母さんもかわいいかわいいとキャーキャー言っていて面白かったです

子供にしかできないようなカットラインってとてもかわいいですよね

昔よくお客様から
「子供連れて行くのって気を使うんですよね~」って言う声を耳にしましたが
Vendangeになってからはそういった声も聞かなくなってたくさんのご家族が切りにきていただいてるので嬉しいです

ひなりちゃんまた会いにきてね~

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1317-6e64c86b