2011.08.13 アリラン食堂
後輩の家に遊びにいき鶴橋を堪能してきました

鶴橋の市場も大好きだし下町情緒あふれる町並みがいい感じです
お店に行く前にごまの葉のキムチとチャンジャを市場で購入

ariran13.jpg


この日は韓国料理を食べようとアリラン食堂へ行きました

ariran01.jpg


韓国料理は色々食べれて本当ヘルシー
付きだしがすごく充実してて嬉しくなります

ariran02.jpg

韓国料理でまず注文したくなるのはサムギョプサル
豚肉とごまの葉とネギと……色々巻いて食べるんですがこれがまた美味しい

ariran03.jpg

ariran04.jpg

ariran07.jpg

サービスで出てきたのは出し巻き卵のようなふんわり卵
牛テールスープを混ぜてるのか?旨味があって美味しかったです

ariran09.jpg

チヂミもぱりぱりもちもちで美味しいし

ariran05.jpg

春雨もおいしかったですよ

ariran06.jpg

ariran08.jpg


牛テールスープを飲んで〆たら後輩の家に移動してお酒

そして少し時間をあけて駅前の立ち食い寿司屋のすし幸へ行きました

ariran10.jpg


独身の頃よく通ったなぁ
久しぶりですごく楽しかったです

ariran11.jpg

ariran12.jpg

鶴橋で楽しくお食事できました
やっぱり気をゆるせるメンバーでの食事は最高ですね
楽しかった
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1322-5611b80f