大阪の伏見町にあるタイ ラオス料理のお店 「居酒屋ふしみ」へ行ってきました
前からすごく気になっていてランチで行ってきました

お店の店構えからしてすごく惹かれる怪しさ
ディープな感じがぷんぷんします

2011082301.jpg

2011082302.jpg

2011082303.jpg

店の入り口もすごくいい感じにごちゃごちゃしてます

この日のランチはガパオ炒め、パッタイ、グリーンカレー、レッドカレーの中からチョイス
僕はガパオ炒めにしました

夜のメニューも結構充実してて早速夜にも来たいです

2011082304.jpg

メニューにはタイ料理、ラオス料理がずらり!
見てるだけでテンションあがります

2011082305.jpg

ビールは自分の飲みたい銘柄をセルフで冷蔵庫から出してくるシステムみたいです
ビール飲みながら待つこと10分
ガパオ炒めが出てきました

2011082306.jpg

サラダとデザートがついてます
この日はカボチャのココナッツミルク煮だったかな?
これが意外にすごく美味しかったです

2011082307.jpg

次は必ず夜来ます!
誰か一緒に行きましょう

居酒屋 ふしみ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1325-2a375a4e