面白いタイ料理屋さん見つけました

お店の前にはトゥクトゥクが止まっていて看板にはぶっかけタイ飯屋&トゥクトゥク移動販売タマダーと書いてます





ぶっかけ二品でご飯がついて500円
三品だと750円
ご飯のおかわりは150円です

店内色々おかずがあって悩みました







結局ソムタムと豚肉の炒め物とガイヤーンにしました

おかずを選ぶと店員さんがおかずをご飯の上にぶっかけてくれます



もちろんビールもタイのビールおいてますよ!
今回はチャーンビールにしました



店内もタイっぽくていい感じだし
スタッフさんもタイ人いてました
店内のテレビではタイのアーティストのLIVEが流れてて雰囲気出てました



味付けも美味しかったし夜はタイで食べれるような鍋メニューやタイのBBQなんかもあるのでこれはぜひとも夜に来たいです!

最近もっぱらアジア料理だけどもっとディープで美味しい店見つけたいなぁ

ぶっかけタイ飯屋タマダー
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1328-fd05a6b2