日本に帰ってきてすごく忙しくばたばたしていたのでブログ更新できずですいません

ちょこちょこ綴っていこうと思います

休暇初日はまず台湾へ
機内食を食べて台湾ビール飲んでテンションあげます

2011101101.jpg

空港についてからまず向かったのがここ鼎泰豊(ディンタイフォン)
超が付くほどベタなお店ですけど初めてだったので行ってみました

2011101102.jpg

待ち時間の間に注文書に書き込んで店員さんに渡します

2011101103.jpg

空芯采に小龍包、蟹ミソ入り小龍包、ジャージャー麺にビール
アジアに来ると空芯采ははずせないですし麺も食べたくなるしで
結局たくさん食べてしまってこの後夜ご飯食べるまでそんなに時間ないのにがっついてしまいました

2011101104.jpg

2011101105.jpg

2011101107.jpg

2011101108.jpg

味は言うまでもなく美味しかったですよ

森田すごく嬉しそうに食べてました

2011101106.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1348-53525a52