鼎泰豊をあとにして台湾にいるゆうたんと待ち合わせて夜市に出かけたんです

2011101112.jpg

夜市は色んなお店が出店していて毎日がお祭りの出店状態
かなりテンションあがりますね

色んなお店をチェックして

2011101113.jpg

2011101114.jpg

2011101115.jpg

2011101116.jpg

2011101117.jpg

一通りみてから適当なお店に座り食べたいメニューを注文

台湾ラーメンとルーローハンと牡蠣のお好み焼きのようなもの

2011101119.jpg

2011101118.jpg

2011101120.jpg

そしてここでももちろんビール

2011101121.jpg

ぷはーっていいながら美味しく完食して
ぶらぶらしてデザート食べました

2011101122.jpg

2011101123.jpg

なんて表現していいかわからないんですけどクレープみたいなもので揚げたクレープ生地のようなものを砕いたものをクレープ生地で包んで食べます
その名も 大餅包小餅 らしいです 笑

その後も歩いて歩いて疲れたからマッサージに行きました

2011101124.jpg

僕を担当してくれたお兄さん

2011101125.jpg

このお兄さん力強すぎてハンパなかったです

ぐりぐりぐりぐり「イタイ サービス、イタイノサービスヨ」って言ってました
間違いなく揉み返しはくるなと思っていたら案の定次の日は体痛かったです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1349-cc7c7114