夜までまだまだ時間もある事だしベンタイン市場へGO!

2011101501.jpg

色んなお土産や食べ物屋さんが入ってる市場
市場の周りは果物なんかも買えるので僕の大好きなマンゴスチンをゲットしました

2011101502.jpg

生春巻き食べたり(食べてばっかりだけど)

2011101503.jpg

ビール飲んだり(飲んでばっかりだけど)

2011101504.jpg

2011101505.jpg

そんな事してるとスコール的な雨が降ってきて
何度も降ったりやんだりなので結局森田君とお揃いでカッパ買いました

2011101506.jpg

記念に写真撮ってもらおうと現地の方に頼むと一眼デジのカメラの扱い知らない方が多くて
何人もカメラたらい回しでいざカメラのシャッター押すときには回りに人が群がって恥ずかしかったです

ベンタイン市場は夜7時くらいには閉まってその周りが夜市場になります

ここでもお土産や食事ができて楽しそうな空気出てますよ

2011101507.jpg

時間も時間でそろそろ原ちゃんがホテルに到着する頃だしホテルの近くの自家醸造のビールバーで
ビール飲みながら時間つぶして待ちました

2011101508.jpg

店の中でビール作ってて自家製ならではのフレッシュでフルーティーなビールが美味しかったです

ビールも飲み終えてホテルで原ちゃん待って4人で24時間営業の人気のフーティウを食べに
クインというお店に行きました

2011101509.jpg

席について汁なし麺と汁ありの2種類を注文

2011101510.jpg

出来上がりを待つのも楽しいですよね

2011101513.jpg

原ちゃんと笹倉さんです
初めてのベトナム料理にそわそわしてました

2011101512.jpg

2011101511.jpg

ベトナムは麺を頼むと必ず野菜がてんこもりで付いてきます
これをスープに混ぜて食べるんですがヘルシーでとっても美味しいんですよ

2011101514.jpg

みんな写真撮りまくってました 笑

美味しい料理はたくさんの人で囲んで食べるとより美味しいですね



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1352-bf28678b