ベトナム2日目の朝
やはりベトナムの朝ご飯といえばバインミーが食べたい!ということで
先日も足を運んだバインミーが有名なニューランでベトナムコーヒー飲みながら朝食

2011101601.jpg

すごく美味しく完食したもののまだまだ食べ足りない男2人は
大道路を挟んだところにある屋台がすごく美味しそうな雰囲気醸し出してたので
食べてみる事にしました

フーティウの屋台でお肉を選ばせてくれます

2011101602.jpg

僕は豚肉をチョイス
早速席に着いて待つ事2、3分
フーティウ登場!

2011101603.jpg

2011101604.jpg

ここの屋台がすごく当たりでめちゃくちゃ美味しかったです
生唐辛子入れて辛くして、ライムをしぼって食べます
僕らが食べてるうちに屋台はあっという間に満席になる位の繁盛ぶり
間違いなかったみたいですね

お腹も満たされぶらぶらするんですがやはり見つけてしまうのはご飯屋さん
お腹はいっぱいだけど食べたい誘惑には勝てず3軒目のお店はチキンライスのお店
シンガポールのチキンライスです

2011101606.jpg

2011101607.jpg

2011101608.jpg

2011101609.jpg

さすがに1人1人前は多かったので2人で1人前をわけわけしました
これまた美味しく、ライスにしっかりスープの味がしみ込んで絶妙です
ビールがすすむすすむ!

お昼になる頃にすでに3軒もまわってお腹がはち切れそうになりながらホテルに戻って一休み

今回の旅、森田は食っちゃあ寝、食っちゃあ寝で面白かったです
「ほんましあわせですわ~」って連呼してました 笑

2011101610.jpg



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1354-63cb052b