クアンアンゴンへ行った後にもう1軒行ったんです
ここのお店もベトナムでは食べておきたかったカニ料理専門店

クアン94

2011101801.jpg

入り口には生きてるカニが並んでいます

2011101802.jpg

指差し手帳でおすすめを聞くと教えてくれたメニュー
ソフトシェルクラブの唐揚げ

脱皮して間もないカニを調理するので殻まで柔らかく殻ごと全て食べれます
カニミソもたっぷりで激うまです
チリソースや塩こしょうつけて食べます

2011101803.jpg

そしてカニの春雨炒め

カニのエキスをすった春雨~
うまい~~

2011101804.jpg

ビールが合いますよね

2011101805.jpg

カニのスープ


入り口では調理してるところが見えて楽しいですよ

2011101806.jpg

食べて食べてお腹いっぱいなのに食べれる美味しさ
幸せのひとときでした

海鮮系もベトナムでは格安で食べれます
おすすめですよ!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1356-1b6ec847