2011.11.02 赤いメガネ
テンション高い長男リヒト

仕事が終わってから家に帰ると22時を過ぎているにもかかわらず寝もせず
テンション高めに僕を誘います

「なぁパパ、喧嘩しよっか!」

多分戦闘ごっこの事だと思うんですが3歳児に絡まれるおやじ
まさに親父狩りです

そしてひとしきり遊ばされて一人でテンション高めに踊り狂うのです

2011110201.jpg

2011110202.jpg

2011110203.jpg

このおもちゃのメガネがお気に入りのようでよくかけています

朝仕事に行こうと用意をする僕に、これまたリヒトは
「パパこのメガネお店にしてったらいいんちゃうん?」って
さも、良かったら貸してあげるけど的な、ちょっと誇らしげな言い方で提案してきます

僕も「う、うん パパ自分のメガネあるからいいわ」って断ってるのに
「なんで?」って 笑

このメガネ僕がかけて仕事に行ってたら完全にアウトですよね 
僕が最近メガネかけること多いから真似してるんかな?


ちなみに喧嘩ごっこしてるリヒトのあみだした技の名前はチョコレートパンチです
自分はチョコレートマンだと言い張ってます


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1363-2a55f457