2011.12.16 スローガン
美しい心を持った美容師でいたい

美しい心を持った人でありたい

美しい考え方ができる人でありたい

美しいということ

美しいという意味

美しさについて



僕達は美容師という職業を通して自分たちに関わる人達を美しくするのが使命だとおもう


美しくできる人になるには自分自身も美しい心を持った人にならなければならない
それは決して外見だけを指して美しいと言うのではなく、考え方や行動、内面からにじみ出て初めて美しいと言うのだと信じている


人としてどう生きるか、人としてどう判断してどう行動するか
人として内面の素敵な美しさは必ず表に現れると思うし、表に現れて初めて美しいと誰もが思うんだろう

自分に関わる方達を幸せにしたいしプラスになる存在でいたい

美しい心を持った人でいる為にもぶれずに信念を持った真っ直ぐな人でいたい




と言うことで2012年度Vendangeのスタッフのスローガンは「美しい心を育む」です

美しくありたいし美しい人を少しでも多く育みたい

美しくできる人である為にもここだけはぶれずに行動していきたい


まずは内面から美しくなる為の第一歩

美しい食生活から始めますかね 笑
自分自の事をいたわってあげれる考え方

Vendangeは脱コンビニ宣言!
内面から美しくなりますよ!

これからもよろしくお願いしますね




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1376-0a5703db