2011.12.14 七式八製麺
うどん食べに行ってきました
最近新しいお店開拓してないからたまにはと思い気になるお店行ってみました

お店の名前は「七式八製麺」

2011120401.jpg

店内に入ってメニュー見たら気になるのがいくつかあったけど
この日はとてつもなく寒かったので体を温めるためにも釜揚げうどんを注文しました

2011120402.jpg

釜揚げだけだと寂しい気もするしかき揚げも追加
昼時だったのでそんなに待たずに麺が到着

2011120403.jpg

2011120404.jpg

2011120405.jpg

後から知ったのですがここの麺は普通の量でもかなり大盛り
だから僕みたいに大盛り頼んだ日にゃあもうお腹パンパンです
その上かき揚げまで頼んでいたものだから
この日は1日中お腹すかなかった

気になるメニューが他にもある事だしまた足運ばないとね

七式八製麺


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1379-5770dc4f