2012.02.01 買いました
食の本を専門に扱っている柴田書店から出てる「鍋料理」という本を買いました
色んな鍋料理101品が載ってるんですがこの内容がすごいです

どの鍋料理もレシピが載っているんですけど、どのレシピも実際にお店で出されているレシピなんです
日本料理店、鍋専門店、居酒屋、エスニック料理店のレシピ集!

これは買いです!
ただちょっとお高くて4000円くらいします 笑
冬といえば鍋!冬が楽しくなりますよ

00604300.jpg

続いては子供服の雑誌
洋書なんですが写真がとてもよくてクリエーションされています
「papier mache」という雑誌なんですが、子供服を見るというよりは
写真集を見ているような感覚で見れる雑誌でオススメです

Papier-Mache.jpg

続いては「東京カレー旅行」
サブタイトルが 東京を旅する理由がカレーのためだっていいじゃない です 笑
このユーモアさに思わず手にとってしまいました
内容は東京カレー旅行委員会なるメンバーの甲斐みのりさんや杉浦さやかさん、創作料理ユニットのGomaさんなどなど豪華メンバーがオススメカレー屋さんを紹介していますよ
カレー好きは東京カレー旅行などいかがでしょう?

tokyocurryryoko.jpg

色んな本Vendangeで取り揃えていますよ~
カラーやパーマの待ち時間にでも手にとって見てみてくださいね!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1400-7024e8ff