伸ばしていた髪の毛をバッサリと切ってイメージチェンジしました

カラーも少し明るくして春を先どりです

こちらがビフォー

2012022101.jpg

そしてアフター

2012022105.jpg

2012022104.jpg

2012022103.jpg

2012022102.jpg


春が近づくと気分も一新したくなるものです

春は出会いと分かれの季節

たくさんの方が転勤や就職で大阪を離れます
今までたくさんの方達と出会い共感し感謝し
本当そういった良い信頼関係が築けて幸せです

春から大阪を離れる方たち頑張ってくださいね!
会えなくなるのは寂しいですけど、たまにはヴァンダンジュへ顔出してくれると嬉しいです

そして初めてヴァンダンジュを知りまだ足を運んだ事のない方たちにはぜひヴァンダンジュを体感してほしいです

ヘアスナップもたくさんアップしていますので
ぜひご覧くださいね



過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください←こちらをクリックして空メールを送ると予約が簡単にとれます

お電話でのご予約は06-6535-7414です


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1413-3b2c96a8