2012.02.27 SAVVYの取材
SAVVYさんの取材無事終了致しました!

ビフォーアフターの撮影で、良い作品が提案できたんではないかと思っています

発売は3月23日の5月号です


今回SAVVYさんから美容師としてかなり嬉しいお褒めの言葉を頂けて感無量です


前回SAVVYさんと一緒にお仕事をさせて頂いた内容をこれ以上無いくらいに褒めて頂けて
今回のお仕事につながったことが本当に嬉しくて

「中さんのカットが編集部で話題になっているんですよ」とSAVVYの方に言って頂けただけでも嬉しかったのに
お店のこと、カットの技術、いろんなことを嘘じゃないかと思うくらいに言って頂いて、美容師として
本当にやりがいを感じた1日となりました

ヴァンダンジュに足を運んで頂いてるお客様に胸を張って「ヴァンダンジュで髪を切っています」と笑顔で言って頂けるように、少しでも素敵なお店にしていきたいです

これからも頑張ります


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1417-40b0e041