2012.03.06 食欲 VS 睡魔
先日の月曜日
息子と一緒に1日過ごせて良かったです

お昼すぎて息子が「ランチ!ランチ!」とせがむので
何年ぶりかにファミレス行ってきました

お子様ランチ的なもの頼んだらさぞ喜ぶだろうと思って連れて行ったのに
いざメニュー見たら大人メニューの中からボリューム感たっぷりのフライ盛り合わせのランチが良いと
言って聞きません

トンカツ1枚、海老フライ、クリームコロッケ、サラダ、ライス
はたして息子に食べれるのか?というボリューム

キッズはドリンクも無料だそうでリヒトはオレンジジュースをぐびぐびと飲んでいました

いざ注文していたものが届くとトンカツを1枚ぺろりと平らげ大好きな海老フライに差し掛かった所で
息子をまさかの睡魔が襲う

食べたいけど眠い 眠いけど食べたい
途中で目をつぶって食べだしてこっくりこっくり

ホームビデオなんかで撮られたシーンでよくTVでも見た事ある動画ですが
面白いですよね

良かったら見てみてくださいね




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1427-31f814fb