お客様がオランダへ行かれていてお土産で頂いたキャラメルワッフル
お客様も「すごく美味しいんです」と言っていて楽しみにしていたんですが

これがまたすんごく美味しくて感動的な味でした

堅めのワッフルの間にプレスされたキャラメル
ほんのりシナモンの香りがしてバニラビーンズの上品な風味
キャラメルのコクが加わり最高の仕上がり

そりゃもうダダハマリしてしまって
ネットで探して見つけたんですけど、商品より送料の方が高くつくので
自分の足使って休日に探して、大阪でも買える所見つけだして
ゲットしてしまいました

息子も嫁も大絶賛でかなりテンション高めに美味しいと言ってました

息子に関しては毎日僕に言ってくるくらい
今日も寝かしつけようと一緒にベッドにはいったら息子が話しかけてきます

息子「ねぇねぇパパ?あのねぇあのねぇ リヒトね あの丸いやつ美味しかった~」

僕「おいしいやろ?あのお菓子リヒト好き?」

息子「うん!リヒト丸いやつすごく好きやねん!また無くなったら買って来てや~」

僕「うんまた買って来たるわ!」


こんなやり取りが毎日行われるくらい息子もハマっております

そんな僕も自分で見つけ出して来るくらいハマってるんです

この感動味わってほしいです

オランダのお菓子恐るべしです


ブラックのコーヒー好きな方には病みつき間違い無し!!
ブログ書いてたらまた食べたくなって来た

リンク張り付けておいたので気になる方はゲットしてみて下さいね
激しくオススメですよ!!


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1440-72f55a03