4月15日
Vendange+LIM 2nd Anniversary partyへお越し頂いた皆様
本当にありがとうございました

心から感謝感激しています

温かいメッセージやお花やプレゼント
こんなにたくさんの方達が足を運んで頂けるとは思ってもいませんでした

パーティーがはじまるとバタバタとしてしまって
本当は一人一人の方達とゆっくりお話ししたかったんですが
出来ずでここでお礼を言わせてくださいね

Vendangeがオープンして2年
オープン当初は僕と森田2人ではじまったお店
そこへ東野が加わり今では3人

こうやって日々成長できるのも皆様の温かい応援の声や
ヘアスタイルを通して皆様を美しくさせて頂いているお陰です

皆様にVendangeで髪を切っていますと笑顔で言って頂けるようなお店にするためにも
これからも皆様とヘアスタイルを通してピュアな気持ちで美しく出来る人でありたいなと思っています

まだまだ2年です
これからも末永くよろしくお願いいたします

544512_245650308867630_100002679886953_473489_672235129_n.jpeg

2周年パーティーのフォトアルバムを作りました
僕たちは当日バタバタしていてほとんど写真を撮れずで
皆様に頂いた写真をアップさせて頂いています
ぜひご覧くださいね

Vendange+LIM 2周年party photo

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1447-8860f51e