2012.05.24 当日
誕生日っていろんな方から祝っていただいて
本当感謝の気持ちでいっぱいです

34歳を迎え
新たに思うこともたくさんありますが
これからの行動で示していけたらなと思っています

23日の朝
息子リヒトから絵のプレゼント

パパに描いてんって言ってました
パパお誕生日おめでとうって書いてるらしいです

2012052301.jpg

嫁からも欲しかった靴下を偶然にももらえましたし

2012052302.jpg

スタッフからはサプライズのケーキ

2012052305.jpg

お店に出社してから朝ご飯一緒に食べました

2012052303.jpg

2012052304.jpg

森田と東野が一緒に作ってくれました

お客様からもたくさんのプレゼントを頂き、本当どう感謝の気持ちを伝えていいやらで…

本当いい1年の始まりできました
みなさんありがとう!そしてこれからもよろしくお願いしますね~

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1458-f636207d