2012.05.31 松蘭
大阪の小路にある焼肉屋さん「松蘭」へ行ってきました

2012053101.jpg

すごく有名店で霜降りのお肉がこれでもかと言うくらいでてきます
単品注文も出来ますがコースがお得で色んなお肉を食べさせてくれる松蘭コースにしました

まずはキムチの盛り合わせ

2012053102.jpg

そしてローストビーフ

2012053103.jpg

ビールをちびちび飲みながらキムチをつついていると
次々とお肉が運ばれてきます

2012053104.jpg

2012053105.jpg

2012053106.jpg

2012053109.jpg


シャトーブリアン、サーロイン、ミスジ、タン…etc
どれも基本分厚く焼肉と言うよりは鉄板焼きなんかに行った時に出てくるお肉のサイズ
塊で焼いて塊でお肉に食らいつきます

2012053107.jpg

ホルモンなどなど

次々に出てきたもので写真とり忘れてるのとかありますけど
ボリュームもすごいです

2012053108.jpg

ライス、タマゴスープ、ウーロン茶はおかわり自由です

後半お肉の脂に負けてしまって残しましたけど
残りは焼いてお持ち帰りさせて頂きました

程よい脂と言うよりはしっかりと脂ののったお肉が好きな方にはおすすめです
34歳の体には少しきつかったみたいです 笑

しかしこのボリュームと内容にしてはかなりコストパフォーマンスは良いと思いますよ
肉好きな方はぜひ足運んでくださいね

松蘭



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1462-f7cae74c