大阪の中津に最近オープンしたカレー屋さんのスパイスカレー ソーマに行ってきました

前評判もかなり期待出来る感じでうきうき気分でお店へ
中津はすごく雰囲気が好きなエリア

お店に向かうまでに色々寄り道をしながら到着です

2012060501.jpg

街の雰囲気もいいし店構えも最高です
こんな感じ大好き

2012060502.jpg

メニューはこんな感じ

2012060503.jpg

野菜カレーとラムキーマカレーの大盛り(850円+大盛り100円)にスパイシーチキンマリネ(+100円)をトッピングを注文

カレーが届くまで店内をきょろきょろ見渡す

2012060504.jpg

2012060505.jpg

ライオンのラガービールを飲みながら待っているとお目当てのラムキーマがきました

2012060506.jpg

2012060507.jpg

ここのカレーで特徴的なのが2種類のカレーが仕切りもなくあいがけカレーになっている事
「よく混ぜてお召し上がりください」と店員さんは言ってました

野菜カレー、ラムキーマをそれぞれ単体で食べてからまぜて食べてみる
それぞれに美味しいしまぜてもまた美味しい
味が変わる感じが面白い
まぁ何と言うかすばらしく美味しいです

最近カレー屋さんで初めて来店して食べた時の感動で言えば宝石さんとかコロンビア8さんなんかにも全然
負けてない 

近々有名店になること間違いなしですね
行列出来るまでにたくさん足運んでおきたい所ですね

カレー好きな方はぜひ足運んでみてくださいね

スパイスカレー ソーマ



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1464-a7e18303