僕ら世代にとってナイキのエアマックス95はちょっと特別だったりする
リアルタイムで感じたし、プレミアがついて10万位するエアマックスなんかもあったし
エアマックス狩りなんて言葉もあった位爆発的に売れていた

当時の僕も例外にもれることなくもっていたし、それこそ大切にしてはいていた
95年といえば僕も高校生だったし、ちょうどファッションにのめり込んでいった時だったと思う

そんなエアマックス95のキッズサイズを見つけてしまった!

こうなればもう考える余地はなく、衝動買いをしてしまった

小さいキッズサイズのエアマックス95!
可愛すぎる

2012061001.jpg

息子に履かせてパシャパシャ写真とりました 笑

2012061002.jpg

2012061003.jpg

いや~ 良い買い物しました
ヘビーローテで履かせる事間違いなしです!!

息子も「これ好きー」って言ってました




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1467-dadcea67