谷町4丁目にあるカレー屋さんのスパイスカリー バビルの塔に行ってきました

2012061501.jpg


ちょっと前から気になってたんです

カレーのあいがけとあいめしのできるお店で
その日その日で肉のカレー1種、豆のカレー1種が食べれます

初めてだったのでこの日はあいがけでお願いしました

2012061502.jpg


豆カレーはズッキーニとエノキが入ったカレー
肉カレーは牛すじ肉のビーフカレーです

お水とピクルスはセルフサービスです

2012061503.jpg

2段階で辛くもできるとの事だったので辛い方でお願いしました

2012061504.jpg

あっ!あいめしにするの忘れてました
ジャスミンライス食べたかったなぁ

カレーはというと美味しかったですよ
スパイシーで汗かきました

最近カレーばっかり食べてるな
たぶん季節のせいかな?

帰り際に店主さんが色々話しかけてくれてバッジも頂きましたよ

2012061505.jpg


スパイスカリー バビルの塔



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1469-188eadd1