2012.06.17 笑った
うちのマンションにはお掃除をしてくれるおばさん(と言ってもおばあさんに近いかも?)が2人いてるんですけど、今日息子と嫁とでなぜかお掃除してくれるおばさんの話しになったらしいんです

特徴を言えば茶髪のおばさんと黒髪のお話が好きなおばさんってなくらい

息子がお掃除のおばさんのことを話すものだから嫁はどっちの方のおばさんの事かなと思って息子に「それどっちのおばさん?」って聞いたらしいんです

そしたら息子は「おっぱい長い方のおばさん」って答えたんですって

嫁から聞いた時に思わず吹き出してしまいました

おっぱい大きい方のおばさんじゃなくて
おっぱい長い方のおばさん 笑

確かに志村けんとかのコントで見るおばあさんのおっぱいは長いけど
息子が2人のおばさんを見分けるポイントはおっぱいの長さなのかと思うと
笑いが止まらなくなって嫁と2人で大爆笑

末恐ろしい3歳児
そんなリヒトは明日18日で4歳を迎えます

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1470-41780096