4年前の6月18日長男リヒトは生まれました
子どもの成長は早いと言うけれど本当あっという間に4年が過ぎた

あれこれ誕生日のことを考えたりもしたけど1日ゆっくりとリヒトと一緒に過ごせました

リヒトの要望もあって「公園に行きたい!」とのことだったので家族で朝潮橋にある公園に行きました

お昼を公園で食べ、ほっこり出来て良かったです

20120618001.jpg

滑り台や遊具が子どもにとっては楽しそうなものばかりで息子もテンション高めでした

砂場で遊んだりタンポポの綿毛や水遊び、本当楽しそうでした

20120618002.jpg

一度家に帰ってから昼寝をさせて夕方からはキッズダンススクールへ

今回は歌が変わってミッキーマウスの歌でのダンス
リヒトも張り切って頑張ってダンスしてましたよ

20120618003.jpg

ダンスが終わってからその足でこれまたリヒト希望の回転寿司
いつも同じものを食べるリヒト

20120618004.jpg

そして店内にあるガチャガチャも要求され仮面ライダーフォーゼを買わされました

20120618005.jpg

レンジャー系も毛嫌いしてたけど段々麻痺してきてます 汗

その後はリヒトの服を買いにいってドーナッツを買い帰宅
サプライズのケーキ登場

20120618006.jpg

この笑顔が見れたから1日の疲れも吹っ飛びますよね

動画撮ったので是非見て下さいね



じいじとばあばからもお手紙と誕生日プレゼント

20120618007.jpg

パジャマのプレゼントももらえてご満悦の決めポーズです

20120618008.jpg

1日ゆっくり息子と過ごすの久しぶりだったから楽しかったです
もっともっと大きくなって一緒にお酒が飲めるのはいつになるんだろうな?


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1472-24444263