久しぶりに中家で仲の良いお友達でホームパーティーしました

各々が用意した料理を持ち寄ってわいわいお昼から飲み食いする会で
年に1、2回開催されます

今回は特にテーマを設けないで無国籍にしました
ただ僕の作る料理は参加するお友達から指定があって「ナカレーが食べたい」との事だったので
僕はカレー2種盛りです

朝から息子もカレー作りを手伝ってくれましたよ

2012062401.jpg

お昼過ぎにみんな集合してテーブルに次々と料理が並びます

イタリア旅行から帰ってきたリーはお土産もお洒落

2012062402.jpg

お花がのったロウで固めたチーズ。中はヤギのチーズが入っています

2012062415.jpg

トリュフの入ったサラミとイノシシのサラミ
どれも絶品でワインと抜群にマッチしてついつい飲み過ぎちゃいます

セイラさんは毎回手の込んだ料理
今回も仕込みにすごい時間をかけて参加してくれました

2012062403.jpg

2012062407.jpg


これがまた美味しくてリーがお土産で持ってきてくれたチーズからめても最高でした

僕のカレーはお肉と野菜の2種カレーです

2012062404.jpg

今回仕事で参加出来なかったうちの嫁も子供達のために朝からせっせと料理してました

2012062405.jpg

2012062406.jpg

おにぎりと豆腐とツナのソースにディップして食べる海老フライやウズラの卵のベーコン巻き
どれも子供が大好きな1品です

志保ちゃんは初めて料理持参での参加!
料理の腕が上がってて感心感心
これもあの人のお陰かな?

2012062408.jpg

2012062409.jpg


2012062410.jpg

リヒトとそらちゃんもかなり仲良くて2人できゃっきゃっと言っては走り回ってました

2012062411.jpg

この後リヒトは皆から誕生日プレゼントもらってかなり喜んでました

2012062413.jpg

そらちゃんもプレゼントが気になる模様

2012062412.jpg

そしてケーキ!
リヒトは照れてましたけど嬉しそうにしてました

2012062414.jpg

パーティーが楽しすぎて少し飲み過ぎてしまいました
次はアジアンパーティーしたいな


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1474-2ddb34b9