最近カレー屋さんよく行ってますね?とお客様からも言われますけど
暑くなってきたらカレーが食べたくなりますよね

そんな訳で最近おオープンした話題のカレー屋さんのCURRY家 Ghar(ガル)に行ってきました
場所も家から近くて靭公園周辺にあります

店主は東京の有名店デリーで修行された方で6月5日にオープンしたばかりのお店です

お店もすごく洒落ていてカレー屋さんぽくないカレー屋さんです

2012062801.jpg

2012062802.jpg

店内に入ってメニューを見て注文してからあれよあれよと満員
オープンして間もないのにもう人気です

2012062805.jpg

看板メニューでもあるチキチキカレーも大変気になったんですがどうしてもラム好きとしては
このベジラムキーマなるものが気になってしょうがなくてこちらをオーダー
辛さも通常1なのを「辛くできますか?」と訪ねると「できますよ」との事だったので
チキチキカレーと同じ辛さ4でお願いしました

2012062803.jpg


卓上にあるエノキのアチャールも早く食べたいと思ってるとお目当てのベジラムキーマがきました

2012062804.jpg

ラムの風味もすばらしく濃厚でスパイシー
かなり美味しいです

サラダと惣菜とミニドリンクがついて850円はかなり安いと思います
次はチキチキカレーを食べにきたいと思います
おいしいカレー屋さんが家の近くにできるのは嬉しい事ですよね

CURRY家Ghar(ガル)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1475-5acd93a0