2012.07.08 出会い
美容師してていつも感じさせてもらってるのは
出会いって本当すばらしいなって思う

わざわざ大阪で数ある美容室の中からほんの小さなきっかけで
選んでもらって出会える奇跡

奇跡なんて言葉使うと大袈裟とか言われるかもしれないけど
僕たち美容師はそんな大それた、奇跡っていう言葉を使いたくなるくらいの
気持ちでお客様との出会いに感謝してる

名古屋からわざわざ美容室の為だけに大阪まで2時間以上バイクを走らせて足を運んで頂いたり

岡山から新幹線に乗って髪の毛切る為に大阪まで来てくれたり

四国からいつも車に乗って足を運んで頂いたり
飛行機に乗って九州から足を運んで頂ける人がいたり


東京から出張を前のりしてくれてまで来店して頂いたり



美容師していて良かったなと思わせて頂ける瞬間を数多く頂いてる
美容の道で頑張って来て本当良かったなってつくずく思います

出会いの瞬間を大切にして、あなたじゃないとダメだと言ってもらえるような美容師になりたいし

ヘアスタイルを作るという点で妥協の無い自分でいたいと思う

美しいヘアスタイルを作れる自分でいる前に
人格者でいたいと思う

美しい心を育む
今年のVendangeのテーマなんですよね



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1483-39a3118e