2012.07.17 らーめん香澄
大好きなラーメンやさんが谷町にあって
ジャンクストーリーっていうラーメン屋さんなんですけど
そこで修行された方が僕の家の近くにお店を出したという事で行ってきました

20120711001.jpg


らーめん香澄 塩としょうゆらーめんの2種類のみのメニューです

ジャンクストーリーの塩がすごく好きなのでここは塩らーめんを食べてみました

20120711002.jpg

見た通りすっきりした塩加減
スタンダードな塩ラーメンと言った感じでしょうか

ジャンクストーリーの塩とは全然違う感じでした
醤油の方が美味しいと言っておられる方がいたので次は醤油ラーメン食べてみよっかな?

らーめん香澄さんも今後ジャンクストーリーのような幅広いメニュー展開を希望したいですね
ジャンクストーリーで食べた冷やし塩ラーメンの衝撃を感じさせてほしい

これからを期待しています

らーめん香澄



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1486-3d9acdae