最近はよなよなカレー作りにいそしんでいます
試してみたいアイデアがあって試さずにはいれないんですよね

今回は結果的に言うとかなり満足のいくカレーが完成しました

色んなカレー屋さんに足運んでカレーの舌には自信があります
ひいき目なしで美味しく出来たのです

レシピは内緒ですが今回は漢方なんかも使って
かなり複雑な味を追求しました

出汁も黄金色です

2012082602.jpg

色々試して自分のオリジナルになって行くのが楽しいですよね

2012082601.jpg

出来上がったのはチキンカレー

2012082603.jpg

あまりに美味しかったから次の日はアレンジしてカシミールっぽく作ってみました
2日連続でカレー食べたけどまだまだ食べれる感じです

2012082605.jpg

明日もカレー作ろうと思ってるんですけどね 笑

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1500-213252cc