福島にあるラーメン屋さんの「烈志笑魚油 麺香房 三く」へ行ってきました

IMG_5102.jpg

前から気になってたんですけどやっといけました


1回目と言う事もあってここはスタンダードにかけにしました

魚系の出汁のしょうゆラーメンです

IMG_5105.jpg

鰹節の味がしっかり利いていて魚粉も浮いています
しっかりした魚の味と香味油の香りがインパクト大です

+70円で梅シラスごはんか角煮ごはんが付くと言う事だったので
角煮ごはんをオーダー

IMG_5107.jpg

自分の席の前に何やら張り紙がしてあって読んでみると「薬」なるものがあって

IMG_5103.jpg


ちょっとこだわってそうな感じがしたので少し恥ずかしかったけど「薬ください」と店員さんに声をかけて出てきたのがこれ

IMG_8104.jpg

七味の風味もよくスープに程よくマッチしていましたよ
魚系好きな方にはおすすめですよ

三く




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1501-543a8b6c