最近はこんな格好をしながら攻撃してきます
本人はなりきってる模様です

口で「ぴしーぴしー」と効果音を出しながら迫ってきます

仮面ライダーウィザードが大好きらしいです

とほほですな

2012100901.jpg

2012100902.jpg

2012100903.jpg

そして今日家に帰って来たらうちの息子のリヒトがサラリーマンがビールを飲むがごとく
ヤクルトをぐびぐび飲みながら「ぷは〜 ビールうめ〜」って言ってました 笑

その後例のごとく仮面ライダーウィザードのお面付けて戦いを挑んで来て
不意に棒で手の甲を叩かれて悶絶してる僕の姿を嫁が見て
息子に「パパが痛がってるから謝りなさい」と注意すると

予想外な言葉で「えーだって僕ウィザードなんですけど」って言ってるのを見て
思わず痛いの忘れてわらってしまいました

毎日思わず笑わせてくれる息子に感謝しないとね


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1513-0725bc74