2012.10.19 時の葉
ちょくちょく行く新町の中国料理の空心

二階に姉妹店の時の葉って店があって前から気になってたんですが初めていってみました

大好きな海南チキンライスが食べれるってことがきっかけなんですけど

四川の担々麺が気になって麺ランチにしました

もちろん海南チキンライスがついてきます



担々麺は沢山唐辛子が入ってて山椒がきいててかなり本格的で僕好みの
味に仕上がってます

海南チキンライスもお肉が柔らかくて
美味しいです





ネギソースとチリソースをかけると尚良しです

食後には杏仁豆腐もついてますよ



本格的な担々麺ランチで食べたい方にオススメですよ!


ぜひ足運んでみて下さいね

時の葉
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1516-91ed382b