先日5日間のお休みを頂いてゆっくりしてました

今年は淡路島と徳島へ旅行に行きましたよ
1泊2日の旅行ですがとても楽しい充実した時間を家族と過ごす事が出来ました

まずは淡路島に入って子供を遊ばせようとONOKOROなるテーマパークに行ってきました

ゴーカートに息子と乗ったり

2012102601.jpg

芝滑りしたりと息子のテンションはかなり高くて嬉しくなりました

2012102604.jpg

テーマパークと言えど楽しめる遊具はそんなになくてONOKOROを後にして

淡路島牧場へいきました

2012102602.jpg


僕の中での目的は子供に牛の乳搾りをやらせてあげたかったんですが
リヒトが予想外にいやがったので結局僕がする事になってしまいました 笑

しかし、馬さんにはのりたい!との事だったので子供でものれるポニーに乗馬させてもらいました

2012102603.jpg

終始ポニーを「なでなで」と言葉にしながらいたわるリヒト




泊まる旅館は友達のすすめもあって淡路島の南の方の南海荘という海鮮料理のおいしい旅館にしました

南海荘に向かう海岸沿いを車で走っているとあまりにも景色が気持ちいいので車から降りて散歩がてら歩いている嫁と息子を見たらあまりにも良い感じだったのでパシャッと写真をとりました

2012102606.jpg

それから息子がちょけて格好つけたりしながらも

2012102605.jpg

なんとか旅館にたどり着いて荷物を置いて近所を散歩

2012102622.jpg

2012102607.jpg

淡路島はとにかく空がきれいで空を写真に撮ってる事が多かったな

2012102610.jpg

旅館の近くの松の木の松ぼっくりと一生懸命に集めるリヒト
たくさん集めて得意げの様子

2012102609.jpg

日も落ちそうな気配を感じ旅館に戻って楽しみにしていたお風呂とお食事



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1517-7a6f4008