日も落ちそうな気配を感じ旅館に戻って楽しみにしていたお風呂とお食事

お風呂はすごく水質が良くてまるでとろとろの化粧水に浸かってるかのような体験ができます
お風呂上がりもツルツルでテンションあがりました

僕の中では1大イベントと言っても過言ではない食事
前菜からはじまり 天然の鯛の活け造り イカ つぶ貝 うに サザエ カワハギ 海老 天ぷら 鯛の宝楽焼き お味噌汁 ご飯
どれをとっても美味しく心満たされます

2012102617.jpg


2012102611.jpg

2012102612.jpg

2012102613.jpg

2012102614.jpg

2012102615.jpg



パクパク口を開ける活け造りにビックリする息子も鯛の味には大変喜んで
ぱくぱくと何回もおかわり

生魚をこんなに食べさせた事がなかっただけにリヒトにもかなり刺激があった食事になったようです

淡路島本当癒されるなぁ

2012102627.jpg



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1518-01be65b6