疲れもあってかぐっすりと寝た翌朝もおいしい朝ご飯を頂きます

2012102616.jpg

こんなに朝からガッツリたべたのいつぶりだろう?と言うくらいしっかり食べました
ご飯もおかわりしたし大満足です

そのあともう一度お風呂に浸かりトロトロのお湯を堪能してから淡路島を後にし
次の目的地は徳島です

徳島には前からずっと行きたかった僕のお客様がされてるカフェがあって

店名が「ぐるりと。」という名前でコーヒーとチーズケーキが頂けるお洒落な落ち着けるカフェなんです


小雨が降る中到着したぐるりと。
優しい笑顔のぐるりと店主が出迎えてくれました

2012102801.jpg

店内も素敵で落ち着きます

2012102618.jpg

2012102619.jpg

コーヒーには美味しい小菓子が付いています

2012102620.jpg

チーズケーキも本当美味しくてすごくおすすめですよ
写真は息子が待ちきれずチーズケーキを狙っている手が写っています

2012102621.jpg

ぐるりと。さんを後にして向かったのがぐるりと。さんでも頂けるアアルトコーヒー
すぐ近くにお店があるとの事で家用に豆を買いに行きました

2012102623.jpg

ここの豆すごく僕好みなんですよね
これでしばらくコーヒーいれるのが楽しくなりました

2012102624.jpg

徳島と言えば徳島ラーメン
これも今回の徳島で絶対外せない項目!

お腹がすいていない言う嫁と子供を
本屋で待たしてでも1人で強引に徳島ラーメンを食べました 笑

地元民からも愛されるラーメン屋 東大

2012102625.jpg

楽しみにしていただけによだれが出ます

2012102626.jpg

徳島スタイルはラーメンに生卵を入れて白ご飯を注文して一緒に頂くスタイル
ちなみに生卵は何個使っても無料です

すごく美味しくて初めての味にわくわくしました

淡路島と徳島 すごく良かったです
また近いので足運びたいな

四国来たら本当は香川にも行きたいんだけどな〜

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1519-3462a2ec