リヒト「ねぇねぇパパ?」
僕「ん?何?」

リヒト「サンタしゃんてさぁお金いるの?」

何を言い出すのかと思いもう少し聞いてみることに

僕「え?サンタさん?クリスマスプレゼントの事?」

リヒト「そうそう!」

僕「ううん いらんよ サンタさんはみんなにプレゼントしてくれるんやで」

リヒト「えーそうなん!サンタしゃんすげー!でもなんでそんなにおもちゃ持ってるんかな?」

僕「何でやろうな?パパもわからんわ」

リヒト「あっ!リヒトわかったー!サンタしゃんさぁ コンビニでおもちゃ貰ってるんちゃうん?」

僕「……笑」

リヒト「絶対そうやわ!」

僕「コンビニ?」

リヒト「だってコンビニおもちゃおいてるやん!」

四歳児の発想の豊かさにほっこりしました



写真はおもちゃを買ってほしくて泣いてる息子です
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1522-08b0baea