さぁ明日から11月です

寒さを吹っ飛ばすくらいの元気を出して行きたいですね

Vendangeでも11月からドリンクサービスの時にお出しするお茶請けメニューが変わりますよ

今回は僕が淡路島と徳島に旅行に行った時に徳島のカフェ ぐるりと。さんで頂いたお茶請けを
自分なりに再現したクルミ黒糖です

ほんのりシナモン風味になっていてお茶のお供にとても合いますよ
足運ばれた際に楽しみにして頂けると幸いです

2012103001.jpg

フライパンでクルミを空炒りして

2012103002.jpg

2012103003.jpg

黒糖とシナモン、少しのお水を火にかけてクルミを絡めます

2012103004.jpg

コーヒー、紅茶ともにすごく相性がいいです
お楽しみに!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1523-a75986a5