前から気になってたお店に行ってきました
気にはなってたんだけど店の前を通るたびに今日はやめとこってなって行けずじまい

やっとこさ行くことが出来ました

中華蕎麦 和おん
和食のお店が経営されてる中華蕎麦のお店です

2012110101.jpg

2012110102.jpg

お品書きはこんな感じ

初めての来店だったのでスタンダードに中華蕎麦を春菊トッピングで注文

2012110103.jpg

豚骨醤油系のスープなんですが、これが豚骨?と思わせてくれるくらいすっきりとしたあっさり出汁
濃い豚骨が個人的にあんまり好きではないんですけどここのスープは個人的にかなり好みのタイプです

春菊もとても合うしチャーシューじゃなくて豚バラ肉なのもいい感じ
和食屋さんが作った豚骨醤油って感じがでてて良かったです

久しぶりにドストライクなラーメン食べました
次も再訪決定ですね

麺好きな方ぜひ足運んでくださいね〜

中華蕎麦 和おん


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1524-011e9a45