2012.11.24 最近のリヒト
最近はもっぱらレンジャー系や仮面ライダーにどっぷりなリヒト

マクドナルドのハッピーセットがゴーバスターズなのを知って
どうしても連れて行ってほしいとの事だったので
嫁がマクドナルドに連れて行くと今回のハッピーセットがすごい人気で
お目当てのニックはもう完売

2012112501.jpg

で、このレッドバスターを手に入れたみたいなんですが本人は納得いかず目に涙を浮かべてうったえます
嫁もかわいそうに思ったのかなんとマクドナルドをハシゴしたそうです

自転車に乗せて2軒目のマクドナルドに向かう途中も「いやだいやだと」というものだから
ふと後ろを向くとちゃっかりレッドバスターのお面はつけています

2012112502.jpg

そうちゃっかりレッドバスターは装備しているのです 笑

まぁ2軒目も例に漏れる事なく売り切れ
本人も渋々納得したようです


それと最近はひらがなも少しずつ書けるようになってきて自分でペン取り出しては落書き帳に書いたりしてるんですが、嫁にティッシュを買ってもらってそこになまえを書く所があったので息子が名前を書いたらしく
自慢げに僕に見せてきました

2012112504.jpg

1つ目はこれなんですけど、後半のりひとは何となくわかるけど前半のにょろにょろしたのがなんともわからず
タイとかイスラム系の文字に見えるので本人に確認したら「なか」と書いたらしいです 笑

2012112503.jpg
 
2つ目はすごく上手にかけていて「りひと」とはっきりと読めます
「なか」はあきらめたんかな?

2012112505.jpg

3つ目も「よくかけてるやん!」ってほめてやろうと思った瞬間違和感
よく見ると「りひと」じゃなくて「ひとり」って書いてます 笑

本人に間違いを指摘すると「まちがってないしー」って1度は噛み付いてきたものの
よく見せると「てへへっ」って照れ笑いしてました

ひらがな全部あってるけど入れ替えると一人になるなんてね
まるで劇団ひとりですよね

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1531-5b141eca