24日と25日のクリスマスにヴァンダンジュでお出しするスペシャルスイーツ
よなよなせっせと作っております

2012122403.jpg

2日間限定ですが足を運んで頂いた方にお出ししようと思っています

2012122404.jpg

2012122405.jpg

2012122406.jpg

オーブンからは良い匂いが漂い深夜なのに味見したい衝動に駆られるのをぐっと我慢

焼き上がりもいい感じでとても満足
ケーキを焼いたんですが内容は秘密です
当日ご自身の舌で確認して頂けたらと思っています

2012122407.jpg

クリスマスにはケーキとプレゼントと子供の笑顔がつきものですよね
ヴァンダンジュからのささやかなプレゼントスイーツをご堪能あれ

そうそう今日ご来店いただいたおこちゃまもとってもキュートでした
そらくんにひなりちゃん

2012122401.jpg

2012122402.jpg

ずきゅーんっとやられちゃいました

年末走り抜けますよー

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1540-e33eb898