2012年もあっという間に終わってしまいもう2013年がスタート

中家も年末は大掃除をして気分も新たに新年を迎えることが出来ました

2013010109.jpg

嫁が作ってくれた年越し蕎麦
今年は肉蕎麦でした
これがまた美味しくて良い1年の締めくくりができました

年が明けてからは僕の実家へ帰り初詣

2013010104.jpg

リヒトもちゃんと手を合わせて祈願してました

2013010103.jpg

おみくじ引いたんですが息子のリヒトだけが大吉
ちなみに僕は末吉

2013010108.jpg

今年は元旦に地元のアリオ八尾に遊びに行ったんですけどまさかまさかで
リムの後輩家族のみっつんファミリーに遭遇

2013010106.jpg

子供同士で引き合わせたかったけどずっと寝てました

2013010105.jpg


2013010107.jpg

実家でもじいじとばあばとロイちゃんに会えて嬉しそうなリヒト

2013010102.jpg

休みをリフレッシュさせて頂きました!
5日(土)からは通常通りサロンワークです

みなさんに会えるの楽しみです
2013年も張り切って行きますよ〜
みなさんこれからもよろしくお願いしますね


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1543-c7cfa07c