お店の窓にカーテンつけてみました

2013011405.jpg


ヴァンダンジュには朝からお昼1時くらいまで
すごく光が差し込んで気持ちいいのですが

11時から12時くらいまでが光が強くて
まぶしく感じる時もあるくらいなんです

そこで光を通しながらも柔らかくしてくれるカーテンをつけてみました

より一層お店が家っぽくなってなんだかお気に入りです

お店に来られた際はチェックしてみて下さいね〜

そしてヴァンダンジュにとても可愛いヘアケア商品が本日入荷しましたよ

2013011403.jpg


イタリアのオーガニックメーカーで
ボトルデザインを見るだけでジャケ買いしたくなるほど
素敵な容器にヘアケア剤が入っています

ヴァンダンジュの空間にもとてもフィットしています

香りもとても良くて一度手に取って匂いかいでいただけたらと思っています

今日からヴァンダンジュで体感できるようにしていますので
興味ある方はお声かけくださいね


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1554-f7d60db9