今月ヴァンダンジュの本棚に新たに加わったオススメ本のご紹介です

2013012201.jpg

左から「自由になれる技術」
これはフジテレビ系の番組ボクらの時代の収録分を本にしたものなんですが

谷川俊太郎さんに宮藤官九郎さんと箭内道彦さんが色んな質問をする対談本なんです
すごく興味があって買ってみたんですけど面白いです

真ん中の本は糸井重里さんの「ボールのようなことば。」です
糸井さんが書いた原稿の中から行く道を明快に照らす短い言葉を厳選したもので
とてもユニークで詩的な文章がすごく良いです

右の本は「誕生色事典」
1年365日、1日1日の色があるみたいでその色と色の秘密を解き明かしています
自分の色が知れるし、あの人の色もこの人の色もわかっちゃうんですよ
女子にオススメかな?

ヴァンダンジュでぜひ手にとってみてみてくださいね


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1558-1db2d86c